HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 絶界の七罪天使 アセディア

絶界の七罪天使 アセディア

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


絶界の七罪天使 アセディア
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 絶界の
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2900 200
このモンスターをドローした時、手札を1枚捨てて発動する。このモンスターをゲームから除外する。次のターンの自分のスタンバイフェイズにこの効果で除外した、このモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
魄鵺さん 2013/10/29 11:17



魄鵺
「レベル7で2900はトップクラスではなかろうか。でも守備力が低めなのと効果の発動タイミングが選べないのが難点。ドローした時、手札がこのカード1枚なら発動出来ない。でも1度フィールドに出せたらフィールドを制圧出来る強さ。」(2013-10-29 11:17)

ty
「魄鵺さん>
効果だけ見るとこのカード自身も捨てることできるし、どこから除外も書かれてないから墓地から除外もできるんじゃ」(2014-04-28 09:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー