HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > チェーン・シャーク

チェーン・シャーク

アスラLv12さん の作成したオリジナルカードです。


チェーン・シャーク
種類・種族 カテゴリー名
【魚族・効果】 シャーク
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1600 1000
自分フィールド上に水属性モンスターが表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚することができる。この効果で特殊召喚に成功した場合、以下の効果の内1つを選択し発動することができる。●自分フィールド上の表側表示で存在する魚族モンスターのレベルを4にする。●自分フィールド上の表側表示で存在するこのカード以外の魚族モンスターのレベルを1つ上げる。「チェーン・シャーク」は自分フィールド上に1体しか存在できずこの効果を発動したターン、水属性モンスター以外を特殊召喚することができない。
作者 作成日時
アスラLv12さん 2013/10/20 17:23



アスラLv12
「DP買った記念。基本パックを箱買いした場合記念カードを出すのが私です。相変わらず効果を詰めたカードになりましたが。」(2013-10-20 17:23)

19
「レベル調整の効果が輝いていますね。手札からの簡単な特殊召喚効果なので、水属性主体のシャークデッキであれば簡単に出してエクシーズに繋げれるのが良いと思います。」(2013-10-21 21:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー