HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 古代の戦士-クウガ・グローイング

古代の戦士-クウガ・グローイング

19さん の作成したオリジナルカードです。


古代の戦士-クウガ・グローイング
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 クウガ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1000 1000
このカードは戦闘で相手モンスターを破壊できない。このカードが攻撃された場合、このカードのコントローラーが受ける戦闘ダメージは倍になる。自分フィールド上のモンスターが破壊された時、墓地のこのカードを攻撃表示で特殊召喚する。このカードは「超変身」の効果で特殊召喚できない。
作者 作成日時
19さん 2013/10/12 18:56



19
「(`・ω・´)b ←サムズアップ
懐かしいです。最近、とある動画サイトでクウガを見ていて、凄くカッコよかったので作ってみました。

グローイングはクウガの未完成形態(サナギ)のような状態ですね。戦う覚悟が薄かったり、戦闘の途中で深手を負ったりするとこの状態になります。基本戦闘能力がどのフォームよりも低く、そこらへんの怪人(未確認生命体)にも力負けすることが殆どで、渾身のライダーキックでさえ未確認生命体を倒せない程弱いです。


これからしばらくはクウガのオリカを投稿しますが、著作権で問題になりそうであれば削除いたします。」(2013-10-12 18:56)

シャイラ
「久しぶりです。クウガですね。昔は、毎週欠かさず見てた記憶があります。サナギってことは第2形態的なカードが出てきたりして。」(2013-10-12 19:48)

19
「シャイラさん、コメント感謝です。
自分は龍騎世代なのですが、クウガの事はソフビが家に何個かあったので薄らと覚えています。
はい、第二形態、つまり強化フォームや別フォームがあります。詳細はオリカ投稿と同時に。」(2013-10-12 21:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー