HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブラック・ピース―ルーク

ブラック・ピース―ルーク

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


ブラック・ピース―ルーク
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 チェス駒―BP―
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 2000
このカードは墓地から特殊召喚できない。自分フィールド上に存在する「ブラック・ピース―キング」が相手モンスターの攻撃対象になった時、このカードを手札から特殊召喚する。このカードが自分フィールド上に存在する限り、相手はこのカード以外を攻撃対象にできない。また、このカードが相手モンスターと戦闘を行なう時、そのモンスターの攻撃力を半分にする。1ターンに1度、手札のカードを1枚墓地に送ることで、デッキからカードを1枚ドローできる。このカードが戦闘で破壊される時、このカードの攻撃力を0にすることで、このターンの戦闘を無効にする。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/10/11 18:04



リバース
「塔は謳う。戦いの詩を。
塔は動く、我が王の勝利のために。
塔は守る。愛する王を。
塔は崩れる。嘆きと共に。」(2013-10-11 18:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー