HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヒロイック・チャージ

ヒロイック・チャージ

19さん の作成したオリジナルカードです。


ヒロイック・チャージ
種類・種族 カテゴリー名
- ヒロイック
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に存在する「ヒロイック」と名のついたモンスターが効果で破壊される場合、発動できる。その破壊を無効にし、デッキからカードを1枚ドローする。ドローしたカードが「ヒロイック」と名のついたカードだった場合、墓地に存在する「ヒロイック」と名のついたモンスター1体を手札に加えることができる。その後、自分は墓地から手札に加えたモンスターの攻撃力と守備力を合計した数値のダメージを受ける。
作者 作成日時
19さん 2013/10/08 14:57



19
「ヒロイックに足りない物…それはドローソースだぁぁぁ!!
貪壺「チラッ」
成金「チラッ」
増援「チラッ」

まぁ、とりあえず手札補充と、ヒロイックの弱点である効果での破壊から守るカードです。破壊から守り、ドロー。
…自分で作ったカードって、そのデッキに足りない物を補ったりするものが多いですから、メッチャ使いたくなる時ありますよね~。」(2013-10-08 14:57)

聖なる破壊
「いいノリしてるぜ。
ダメージを受けるが回収もできる。」(2013-10-09 17:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー