HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 青眼の機械龍

青眼の機械龍

オリカ大好きさん の作成したオリジナルカードです。


青眼の機械龍
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 青眼
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
このカードは自分の墓地に存在する機械族モンスターを2体除外することで手札または墓地から特殊召喚できる。
このカードがフィールド上で破壊されて墓地に送られた時、レベルの合計が8になるように自分の墓地から機械族モンスターを2体以上特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターの効果は無効化され、シンクロ召喚の素材にはできない。
作者 作成日時
オリカ大好きさん 2013/10/05 19:02



オリカ大好き
「ブルーアイズ派生の機械族モンスターです。
通常召喚も可能で、フォートレスのコストで墓地に送れます。
フィールドで破壊されて墓地に送られた時に発動する誘発効果。
機械族が多用するガジェットを2体特殊召喚することで壁にもエクシーズにも可能。
「2体以上」なのでレベル8を1体のみはできない仕様にしてます。(このカードでループになってしまう)
カラクリならレベル4が多いですし、リクルーターも存在するのでかなり良いカードだと思います。」(2013-10-05 19:02)

シャイラ
「良いですね。上手くいけば、サイバードラゴンとプロトを召喚してツインにできると思います。」(2013-10-05 22:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー