HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 憑依精霊 マードラ

憑依精霊 マードラ

ワットさん の作成したオリジナルカードです。


憑依精霊 マードラ
種類・種族 カテゴリー名
【炎族・効果】 精霊像&憑依精霊
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカードが墓地へ送られた場合、フィールド上に表側表示で存在する魔法または罠カード1枚を墓地へ送る事で発動できる。デッキから「精霊像」と名のついた魔法カード1枚を手札に加える。また、自分のメインフェイズ時に発動できる。自分の魔法&罠カードゾーンに表側表示で存在する「精霊像」と名のついたカード1枚をモンスターカード扱いとして自分のモンスターカードゾーンに特殊召喚し、手札のこのカードをそのカードに装備する。このカードを装備したモンスターの攻撃力は600ポイントアップする。装備カード扱いのこのカードがフィールドを離れた時、このカードを装備していたカードは魔法&罠カードゾーンに戻る。
作者 作成日時
ワットさん 2013/10/02 19:34



top wind
「憑依効果とは別に、サーチ効果も持つお得? なモンスター。魔法・罠を墓地に送るのはコストで、相手フィールド上のもコストにできる。装備カード状態だとパワーアップ効果があるので、装備しても損はない、はず」(2013-10-02 19:34)

19
「レベル1で攻守が0、ワンフォーワンで素早く呼びたいですね。最初の除去効果は、相手のカードも選べるので、除去&サーチですか、便利です。
さらにサイクロンなどで破壊されてしまっても、場のモンスターとされていた魔法カードはもとに戻るだけという再利用できそうな良い効果も持っていますね。」(2013-10-03 07:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー