HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神聖獣「D」

神聖獣「D」

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


神聖獣「D」
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 UMA
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2000
このカードは通常召喚できず、このカードの特殊召喚は無効にならない。自分の墓地に「UMA」と名のつくモンスターが存在する時、手札のモンスターを1体墓地に送ることで、このカードを手札または墓地から特殊召喚できる。1ターンに1度、墓地の「UMA」と名のつくモンスターを1体デッキに戻すことで発動できる。手札の「UMA」「妖怪」「怪物」のいずれかの名のつくモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効となり、エンドフェイズ時に破壊される。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/10/02 18:59



リバース
「怪物みたいで素敵なことでしょ?
何故か思いついた。

第8話 【失われし記憶】

ぼうっ……。
おそらく、アルコール濃度が高かったのだろう。火は一瞬で点いた。
化物は咆哮を上げながら襲い掛かる。が、素早く俺は身をかわす。

……そして数分後、そいつは黒い肉塊となった。
不思議と、嫌な臭いなどはしない。寧ろ、豚肉、牛肉を焼いたような匂いがした。

すごく、美味しそうに焼けた。

!! 何を考えているんだ俺は……。とにかく、持っていけないだろうし……こいつはここに放置するとしよう……。

さて、2階に着いたはいいのだが、何処へ向かうかは考えてなかった。
適当に一番近いドアのドアノブをひねる。……開かない。
次のドアに移る。……開かない。
……なんてことを数回やっていると、「海の間」と書かれたドアが開いた。
ゆっくり、開けてみる。
……部屋の中はいたってシンプル。木でできたテーブルや椅子等の家具が置いてあるだけ。それ以外はただの狭い部屋のように思えた。
が、ベットの下で一瞬光ったその光を、俺は見逃さなかった。
……あそこに、何かいる。
それが何かはわからない。もしかしたら人かも知れないし、あいつらのような化物かもしれない。はたまた何か重要なアイテムかもしれない。
幸い、酒樽はもう一個だけある。これを使って、ベットを炎上させればそこにあったものが何か、リスクを負わずにわかる。
が、さすがにわからないものに攻撃はしたくない。もしかしたら爆発物という可能性もある。
というか、このままドアを閉め、3階へ上がるという手もある。


どうする?(選択肢です)

不用意に中に入る
ベッドを酒樽で燃やす
ベッドの下を覗く
大声を出す
3階へ上がる」(2013-10-02 18:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー