HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 女神候補生-ユニ

女神候補生-ユニ

リアルでおぜうタイプさん の作成したオリジナルカードです。


女神候補生-ユニ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 守護女神
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1200 1000
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在するとき、このカードの名称を「守護女神-ユニ」として扱う。
このカードは自分フィールド上に「守護女神-ノワール」「守護女神-ブラックハート」が存在しているとき手札から特殊召喚できる。
このカード以外のフィールド上のモンスターの攻撃力・守備力が変動したとき、このカードの攻撃力・守備力を同じ値だけ変動させる。複数のモンスターの能力値が同時に変動した場合、一体を選択して同じ値だけ変動させる。攻撃力3000以上のこのカードをリリースすることでデッキ・手札から「守護女神-ブラックシスター」を特殊召喚できる。
作者 作成日時
リアルでおぜうタイプさん 2013/09/30 18:50



リアルでおぜうタイプ
「多分こいつが一番ややこしいと思います。女神候補生第二弾。
敵だろうと味方だろうと攻撃力変動すればそれだけ動きます。ちなみに誰かしら下がれば自分も下がる。一番の悪用はこいつの横でオネスト使うこと。
(女神化後の能力どうしよう)」(2013-09-30 18:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー