HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪印の堕天使 チャーム

呪印の堕天使 チャーム

風使いの後継者さん の作成したオリジナルカードです。


呪印の堕天使 チャーム
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 堕天
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1500
「払印の天使 イレイサー」または「堕天」と名のついたカードの効果により特殊召還に成功した時、相手の魔法・罠カード1枚を破壊する。1ターンに1度、墓地の光属性・天使族モンスター1体を除外し、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。このターンのエンドフェイズ時まで、そのモンスターの効果を無効にし、攻撃力を500下げる。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
風使いの後継者さん 2013/09/26 20:26



風使いの後継者
「二つ目の効果は、特殊召還方法に関係なく、効果を発動することができます。墓地に光属性・天使族モンスターがいれば、2200までのモンスターならこのモンスター一枚で、一方的に殴れますね。」(2013-09-26 20:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー