HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > UMA―閃光と消えるスカイフィッシュ

UMA―閃光と消えるスカイフィッシュ

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


UMA―閃光と消えるスカイフィッシュ
種類・種族 カテゴリー名
【魚族・デュアル】 UMA
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1200 1200
このカードの種族は昆虫族とも扱う。また、このカードはフィールド上・墓地に存在する限り通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いのプレイヤーは、バトルフェイズに移行する場合、ライフを1000ポイント払うことで移行できる。また、自分フィールド上に存在するこのカードを墓地に送ることで、「UMA」と名のつくモンスター以外のこのカードより攻撃力の高いモンスターを全て破壊できる。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/09/26 18:43



リバース
「なんか閃光関係なくなったよ…
そしてストーリーどうしよう。」(2013-09-26 18:43)

19
「デュアルモンスターの中でも効果は凶悪ですね。ロックデッキなどに居れれば、このカードを守りながら攻撃から守れば相手のライフを3000は削れそうです。その後のモンスター破壊の効果も、殆どのモンスターが破壊されてしまうのも恐ろしいです。」(2013-09-26 23:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー