HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 毒蛇神官 ヴェノミスト

毒蛇神官 ヴェノミスト

シャフトさん の作成したオリジナルカードです。


毒蛇神官 ヴェノミスト
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族・効果】 毒蛇
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 0 0
このカードの攻撃力、守備力は自分の墓地の爬虫類族の数×400ポイントアップする。このカードが墓地に存在する時、自分フィールド上の「毒蛇王 ヴェノミノン」が破壊され墓地に送られた場合、このカードと墓地の「蛇神降臨」1枚を除外する事で、「蛇神降臨」の効果を発動する事ができる。
作者 作成日時
シャフトさん 2013/09/24 2:07



シャフト
「ナーガ様!貴方様のためのしもべをご用意しました!

蛇神降臨の発動の部分のテキストなんか違う感じがすんだよなあ」(2013-09-24 02:07)

のんねーむ。
「ダメージ=レプトルだっけ?で簡単にSSできるのが強みですね。
ですが…耐性もないモンスターを維持するのはなかなかに大変そうですし、能動的に「邪神降臨」を墓地に送るのも意外と大変そうです…
(2013-09-24 11:18)

19
「邪神降臨を3積みしても大丈夫そうなカードですね。爬虫類族は不遇カテゴリの一種なので、こんな感じで使いやすいモンスターが増えてくれるのは嬉しいです。爬虫類族モンスターは墓地肥やしが得意なので、このモンスターごと墓地へ送れば簡単にヴェノミナーガ様を出せそうですね。自分は爬虫類族大好きです。」(2013-09-24 19:03)

シャフト
「のんねーむ。さん
確かに能動的に蛇神降臨を墓地に送るの大変ですね…

19さん
自分も爬虫類族大好きっす!
キングレムリンが登場したおかげで爬虫類族も少しは強化されたとは思ったんですが、やはり他の種族と比べると不遇な種族なんですよね…」(2013-09-24 23:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー