HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > WF-ゴータ

WF-ゴータ

エレキタパチリスさん の作成したオリジナルカードです。


WF-ゴータ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族・シンクロ/チューナー】 WF(ホワイトフェザー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 2500
「WF」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上

このカードをシンクロ素材とする場合、「WF」と名のついたモンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。このカードをエクシーズ素材とする事はできない。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。このカードは、相手のバトルフェイズ中のみ攻撃力が500ポイントアップする。
作者 作成日時
エレキタパチリスさん 2013/09/22 12:29



エレキタパチリス

名前の由来は、
音楽記号の「coda(コーダ)」

貫通効果を持つシンクロモンスターだが、
《フレムベル・ウルキサス》の方がシンプルで扱いやすい。
相手のバトルフェイズ中だけ攻撃力が2500になるので、
表示形式変更には強く、場持ちはそれなりに良い。
貫通能力で相手のライフを0にできる場面では活躍できるので、
【WF】ならば、採用の余地はある。


【WFの共通点】
●光属性かつ鳥獣族
●チューナー
●シンクロ素材とする場合、「WF」と名のついたモンスターのシンクロ召喚にしか使用できない
●エクシーズ素材とする事はできない

※私に無許可で【WF】シリーズのオリカを投稿しないで下さい。


【以下定型文】
※別サイトでも同一カードの投稿をしています。(パクリなどではありません)

※他のWFは既に完成していますが、
こちらのサイトでは、
24時間に1度しか投稿できないので、
少しずつ流していきます!
(2013-09-22 12:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー