HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔導王スペルマスター

魔導王スペルマスター

Harusionさん の作成したオリジナルカードです。


魔導王スペルマスター
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 魔導王
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 2300
このカードは通常召喚できない。永続魔法、永続罠を含む自分フィールド上のカード5枚を墓地に送った場合のみ特殊召喚することができる。このカードの特殊召喚に成功した時、お互いのプレイヤーは墓地の魔法、罠カードを全てデッキに戻し、カードを2枚ドローする。このカードの攻撃力は、自分の墓地に存在する魔法、罠カード1枚につき100ポイントアップする。1ターンに1度、手札から魔法、罠カードを1枚墓地に送って発動する。このカードはエンドフェイズ時まで、墓地に送ったカードと同じ効果を得る。この効果は相手ターンでも使用できる。
作者 作成日時
Harusionさん 2013/09/20 17:17



Harusion
「初投稿です。
モンスター効果をコピーできるなら魔法、罠の効果もコピーできていいだろってことで作ってみました。」(2013-09-20 17:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー