HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖武帝 ザンキ

妖武帝 ザンキ

暗黒界の猟師 マゼンさん の作成したオリジナルカードです。


妖武帝 ザンキ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・シンクロ/効果】 妖武
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 1900
チューナー+チューナー以外の「妖武」と名のついたモンスター1体以上
自分のターンのエンドフェイズにこのカードをエクストラデッキに戻して発動できる。相手フィールド上のカードを1枚相手のデッキの1番下に戻し、自分の手札、または墓地からチューナー以外の「妖武」と名のついたモンスターを1体特殊召喚する。
作者 作成日時
暗黒界の猟師 マゼンさん 2013/09/19 14:56



暗黒界の猟師 マゼン
「妖武の慙愧の念に囚われたシンクロモンスター。
後続をしっかり守って次のターンに再度シンクロ、そしてまた相手のカードをデッキに戻してやることを繰り返したい。
ただし、チューナーは特殊召喚できないので注意。」(2013-09-19 14:56)

19
「攻撃力はシエンに打ち勝てる2600!相手のカードを戻してのバウンスは強力ですね。確かに、特殊召喚効果にはチューナーが呼べないので、サポートカードなどが出ればそれを使って再度シンクロしてみたいです。」(2013-09-19 21:45)

暗黒界の猟師 マゼン
「コメントありがとうございます
記入ミスで、チューナーも妖武オンリーで調整しているつもりです。
真六武へうらみもあり、この攻撃力にしましたが、倒せないモンスターはどんどんデッキに埋めていきたいです。」(2013-09-23 13:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー