HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖武士 クラガ

妖武士 クラガ

暗黒界の猟師 マゼンさん の作成したオリジナルカードです。


妖武士 クラガ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・チューナー】 妖武
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 1200
このカードが召喚に成功したターン、エンドフェイズにこのカードを手札に戻すことで、手札の妖武士と名のつく「妖武士 クラガ」以外のモンスターを1体特殊召喚できる。このカードが「妖武」と名のつくカードの効果で特殊召喚されたとき、フィールド上の魔法、罠カード1枚を破壊する。
作者 作成日時
暗黒界の猟師 マゼンさん 2013/09/18 14:39



暗黒界の猟師 マゼン
「暗がりに潜む妖武の4体目。
チューナーであり、他の妖武を利用してシンクロにつなげていきたい。」(2013-09-18 14:39)

19
「単純に魔法・罠を破壊できるのは良いですね。動き方が剣闘獣に似ている気がしますが、こちらは手札消費が無いのがメリットになっていますね。特殊召喚効果は無いものの、オドロなどの効果で特殊召喚してシンクロにつなげたりしたいことろです。」(2013-09-18 20:30)

暗黒界の猟師 マゼン
「19さま
コメントありがとうございます
そうですね、似ています。こちらは手札消費がない代わりに、手札になければ呼べない、向こうは手札消費があるが、デッキから状況に応じて呼べる、という違いを意識しています。」(2013-09-19 13:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー