HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラー・スフィアモード

ラー・スフィアモード

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


ラー・スフィアモード
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 リバース
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
このカードを通常召喚する場合、自分フィールド上のモンスターを3体リリースしてアドバンス召喚する。このカードの召喚・特殊召喚は無効にならない。このカードは相手の発動した速攻魔法以外のカードの効果を受けず、効果で破壊されない。このカードの攻撃力はこのカードのアドバンス召喚時、リリースしたモンスターの攻撃力の合計になり、守備力はリリースしたモンスターの守備力の合計となる。また、このカードは攻撃宣言できない。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/09/14 8:51



リバース
「リバースは考えた。
どうやってもラーを原作のように再現するのはテキストの関係上不可能だと。
ならどうするか。

モードごとに作ればいいんだよぉぉおお!!

と、いうことではい。
作ったよまた。ラー好きだなおい。
何故機械族かは原作見た人は分かる。
速攻だけ効くというのも原作を見ればわかる。」(2013-09-14 08:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー