HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > OS・ニーソルジャー

OS・ニーソルジャー

19さん の作成したオリジナルカードです。


OS・ニーソルジャー
種類・種族 カテゴリー名
【魚族・効果】 オーバースペック
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2200 900
このカードが相手モンスターを攻撃して与える戦闘ダメージは倍になる。このカード以外の「OS」と名のついたモンスターが破壊される場合、このカードをリリースすることで、相手フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、デッキからカードを1枚ドローする。ドローしたカードが「OS」と名のついたモンスターだった場合、手札を一枚捨てることで、さらにデッキからカードを2枚ドローする。このモンスターは召喚・特殊召喚したターンのエンドフェイズに破壊される。
作者 作成日時
19さん 2013/09/12 18:58



19
「オーバースペック2体目です。膝の皿に小型の水中用マシンガンが埋め込まれていて、それを連射しながら攻撃します。
マシンガンがあるくらいなので、深海には結構発展した化学があるのかもしれません。

・・・ニーソじゃないですよ?」(2013-09-12 18:58)

top wind
「絶妙な調整、な、気がする。強い面・弱い面の両方があるのは個人的に好印象。
最初の倍ダメ効果が最も使いやすい。装備をつけ、上手くいけば相手に引導を渡してあげることができる。他は、まだ分からないですが、保険的な作用として働くか? そしてこいつも魚族。後は・・・分かるな?」(2013-09-12 22:51)

19
「top windさん、コメント感謝です。^^
改めて見返してみると、2枚ドローは強すぎたかなぁとも思っているのですが、調整できているのならよかったです。
魚族・・・・フィッシャー、チャージでしょうか。」(2013-09-13 06:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー