HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖武士 オドロ

妖武士 オドロ

暗黒界の猟師 マゼンさん の作成したオリジナルカードです。


妖武士 オドロ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族】 妖武
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
このカードが召喚に成功したターン、エンドフェイズにこのカードを手札に戻すことで、手札の「妖武士 オドロ」以外の妖武士と名のついたモンスターを1体を特殊召喚できる。このカードが「妖武」と名のつくカードの効果で特殊召喚に成功した時、自分のデッキから「妖武士 オドロ」以外の「妖武」と名のつくのモンスターを1体を手札に加える。
作者 作成日時
暗黒界の猟師 マゼンさん 2013/09/12 9:52



暗黒界の猟師 マゼン
「自己満足のオリカ。
これからこつこつカテゴリ化していきたいなぁ……

妖武自体の説明としては、自分を通常召喚したエンドフェイズにセルフバウンスして、手札から後続を展開していくという動きを取っていきます。」(2013-09-12 09:52)

19
「これは中々強力なモンスターですね。
手札に戻すだけでレベル指定をせずに妖武士を出す、結構えげつない効果です。
守備力が低いですが、攻撃力が高いので使いやすく、特殊召喚時のサーチ効果も便利、妖武士の必須カードですね。」(2013-09-12 21:03)

暗黒界の猟師 マゼン
「>19様
コメントありがとうございます。
今のところ妖武士にはレベル4以下で構成されていたので何も考えてまでんでしたが……確かに手札からレベル指定なしで出せますね。
上級妖武は工夫しなければ…」(2013-09-13 14:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー