深夜

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


深夜
種類・種族 カテゴリー名
- 天気
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
フィールド上に存在する闇属性モンスターまたは「E-HERO」と名のつくモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。また、1ターンに1度、手札を1枚墓地に送ることで、デッキからカードを1枚ドローできる。手札のこのカードを墓地に送ることで、自分または相手の墓地に存在するフィールド魔法を1枚選択し、手札に加える。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/09/11 17:29



リバース
「天気じゃねぇぇぇ・・・
まぁいっかww

完全に晴天とのコンボというね。
何故か地味にE-HEROともコンボするという。

結論【やっぱり俺のオリカの効果は間違っている】」(2013-09-11 17:29)

ナインボール
「アイムユアファーザー……
攻撃力上昇に加え、手札から落とす事で相手のフィールド魔法をパクる事が出来るカード。
前半の効果はインフェルニティ等の闇オンリーデッキで使いどころがある。E-HEROはスカイスクレイパー含め強力なカードが存在する為、デッキ構成によって入れるかどうか悩んでくる所。
二つ目は単純な入れ替えの様で墓地肥やしも兼ねられる為、こちらもインフェルニティ向け。墓地送りで発動するライオンとも相性良し。
最後の効果は地味なようで強い。マドルチェはシャトーを上書き→素材+シャトーでマミさんの効果を発動する事ができるのでされない内にパクっておく事が出来る。弱点としては、同スリーブorスリーブレスだと対戦終わった後に返し損ねやすい事。」(2013-09-11 17:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー