HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神崇皇の特攻隊

神崇皇の特攻隊

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


神崇皇の特攻隊
種類・種族 カテゴリー名
【幻神獣族・効果】 神崇皇
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 0
このカードの戦闘によって発生するコントローラーへの戦闘ダメージは0になる。
自分のフィールドに「神崇皇」と名のつくモンスターが存在する場合手札のこのカードを特殊召喚できる。「神崇皇の特攻隊」は自分フィールドに2枚までしか存在できない。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2013/09/09 22:45



聖なる破壊
「このカテゴリ神なの?皇なの?
そんなことは知らん。

今回のカテゴリは自分は戦闘ダメージを受けないという共通効果をもった軍団です。浄化された死沼を侵略した神たちです。
最初は使う気がしないと思いますが後半で出すキーカードで凶悪なことができる戦術にしようと思ってます。

ストーリー。
死沼の様子を見に来た7つの魔境を作り出した魔王の僕だったがその魔王が神の僕となり彼も神の僕となった。
神の力を手に入れ新たなる侵略を開始する。

死沼も今回の神の侵略のおもな戦場となるのでこれからも出していきます。
獄魔や滅魔、勇者関連も時間が空いたときに出します。」(2013-09-09 22:45)

キンドル
「神!私はオーセノトーリニ!!

単体ではほとんど役に立たなそうですね、主にエクシーズ、シンクロ、生贄用といった所でしょうか。」(2013-09-10 11:39)

ナインボール
「削除!削除!削除!削除!

神の力としてはメタイオンさん系のステータス攻守0。
勿論このままだと戦闘に参加させられない為、エクストラデッキ或は上級に繋いで攻めに出なければならない。
一応妨害されても戦闘ダメージは0なので壁として活用する事は可能。」(2013-09-10 17:49)

聖なる破壊
「このカテゴリの切り札はシンクロにするつもりです。神崇皇がそろった頃に安定するかは分かりませんがシンクロなしでも戦えるカードを出します。
(2013-09-11 18:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー