HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハルモニア・トライアドーディミニ

ハルモニア・トライアドーディミニ

Mt.Keyさん の作成したオリジナルカードです。


ハルモニア・トライアドーディミニ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・シンクロ/効果】 ハルモニア
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2900 2400
「ハルモニア」と名の付いたチューナー+魔法使い族モンスター2体以上
このモンスターの特殊召喚に成功したターンの次の相手のターン 、相手はモンスターを1回しか特殊召喚できない。1ターンに1度、自分フィールド上の「ハルモニア」と名のついたモンスターの数まで相手フィールド上のモンスターにハルモニアカウンターを乗せることができる。ハルモニアカウンターが乗っているモンスターは表示形式を変更できない。また1ターンに1度、フィールド上のハルモニアカウンターを全て取り除くことで、取り除かれたカウンターの数までフィールド上のカードを破壊できる。このカードが相手によってフィールドを離れた場合、墓地から「ハルモニア」と名のついたシンクロまたはエクシーズ以外のモンスターを1体特殊召喚できる。
作者 作成日時
Mt.Keyさん 2013/09/08 1:27



鍵山弟@地獄人形
「【ハルモニア】3体目のシンクロモンスター。「C」「E♭」「G♭」の和音がモチーフ。
余談ですが、融合の方が良いように思えてしまう【ハルモニア】がシンクロカテゴリになったのは、名前の通り《不協和音》を弱点にする為です。以上、裏話でした。」(2013-09-08 01:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー