HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > WF-快晴のジャスティス

WF-快晴のジャスティス

エレキタパチリスさん の作成したオリジナルカードです。


WF-快晴のジャスティス
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族・チューナー】 WF(ホワイトフェザー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2700 2900
「WF-快晴のジャスティス」は自分フィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。このカードが闇属性モンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。1ターンに1度、自分の墓地に存在する「WF-快晴のジャスティス」以外の「WF」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。このカードをシンクロ素材とする場合、「WF」と名のついたモンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。このカードをエクシーズ素材とする事はできない。
作者 作成日時
エレキタパチリスさん 2013/08/31 0:21



エレキタパチリス
「初投稿です!
よろしくお願いします!!

他のWFは既に完成していますが、
こちらのサイトでは、
24時間に1度しか投稿できないらしいので、
少しずつ流していきます!

別サイトに投稿した時には、フィールド上に1枚しか表側表示で存在できない効果はありませんでしたが、
バランス調整として、追加しました。

【WFの共通点】
●光属性かつ鳥獣族
●チューナー
●シンクロ素材とする場合、「WF」と名のついたモンスターのシンクロ召喚にしか使用できない
●エクシーズ素材とする事はできない

※私に無許可で【WF】シリーズのオリカを投稿しないで下さい。


【以下定型文】
※別サイトでも同一カードの投稿をしています。(パクリなどではありません)」(2013-08-31 00:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー