HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 勇者神ランスロトール

勇者神ランスロトール

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


勇者神ランスロトール
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・シンクロ/効果】 勇者
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 100 100
戦士族チューナー+「勇者」と名のついたモンスター1体以上
このカードのシンクロ素材にチューナーを2体以上使用している場合このカードは以下の効果を得る。●このカードは戦闘及び効果で破壊されない。またこのカードと戦闘するモンスターの効果は無効になりこのカードの攻撃力は戦闘する相手のモンスターの攻撃力と同じ数値分アップする。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2013/08/30 17:33



聖なる破壊
「神の力をまとった勇者。チューナー同士でシンクロできる。チューナー2体以上素材にした、そのとき戦闘では最強の力をえる。」(2013-08-30 17:33)

キンドル
「「ジャンクシンクロン」で「勇者に協力するもの」を吊り上げれば「ズムウォルト」級に簡単に出せますね。効果も微妙に似てますし。

しかし、こちらの場合は効果破壊されないのが強力ですね。」(2013-08-30 20:42)

ナインボール
「円卓の騎士。
勇者カテゴリの制約があるがジャンクロンで協力サーチで出せる。同時にチューナー2体以上の条件もクリアできるのが便利。
そしてオネスト内臓モンスター。
同じレベル5・制約なしのカタストルと比べると出しづらい分効果は強力。モンスター効果を無効とする為カタストルも戦闘破壊できる。攻撃力は相手依存な分パワー系デッキ程刺さり易く、オネスト含めパワーアップカードと併用すれば1キルすら圏内。」(2013-08-30 21:49)

聖なる破壊
「バウンスには弱いですがジャンクシンクロン等を入れた勇者デッキならチューナー同士のシンクロ召喚あまり難しくないです。このカードはシステムモンスターではないのでスキドレとかには流石に対応してませんが。
オネストやアームズエイドと組み合わせるとワンキル率上がりますね。」(2013-08-31 09:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー