HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイバー・ダーク・ヘル

サイバー・ダーク・ヘル

企業ブラックさん の作成したオリジナルカードです。


サイバー・ダーク・ヘル
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 サイバーダーク
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1000
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「サイバー・ダーク」と名のついたレベル4以下で、攻撃力1000以下のモンスター1体をこのカードに装備する。このカードの攻撃力はこのカードの効果によって装備されているモンスターの攻撃力分アップする。このカードが相手プレイヤーに直接攻撃以外でダメージを与えた時、相手のデッキの上からカードを2枚墓地へ送る。
作者 作成日時
企業ブラックさん 2013/08/30 15:11




「久しぶりに投稿したなぁ・・・。」(2013-08-30 15:11)

キンドル
「「サイバーダーク」をあまり使わない僕が言うのもアレかもしれませんが、有効な使い道が思いつかない・・・。

モンスターとの戦闘で相手のデッキを中途半端に削っても墓地肥やしとして利用されるオチの予感。」(2013-08-30 17:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー