HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 癒水霊-ピールスカー

癒水霊-ピールスカー

光芒さん の作成したオリジナルカードです。


癒水霊-ピールスカー
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族・シンクロ/効果】 癒水霊
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2200 2200
「癒水霊」と名のついたチューナー+チューナー以外の水属性モンスター1体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在し、自分が「癒水霊」と名のついたモンスターの特殊召喚に成功した時、自分のライフを500支払って発動できる。自分のデッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
光芒さん 2013/08/29 23:26



光芒
「癒水霊2体目のシンクロモンスター。効果としてはライフを支払うという制約がついた分、癒水霊の特殊召喚全般に対応するようになった『TG ハイパー・ライブラリアン』。
癒水霊のモンスターには珍しくライフを回復する効果を持っていません。」(2013-08-29 23:26)

ユニコーン
「これはライブラと比べ「癒水霊」の特殊召喚なら何でも良いため、へたをすると爆アドカードになりますね。」(2013-08-30 00:43)

光芒
「>ユニコーンさん
そうですね。死者蘇生やリビングデッドなどの蘇生カードで蘇生したり、効果モンスターの効果で蘇生してもドローとなるので、うまく発動出来ればかなり強力なカードだと思います。」(2013-08-31 23:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー