HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レベル・ショック・フィールド

レベル・ショック・フィールド

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


レベル・ショック・フィールド
種類・種族 カテゴリー名
- レベル変更
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
フィールド上に存在するレベル5以上のモンスターはこのカードがフィールド上に存在する限り、そのモンスターは破壊される。また、フィールド上にこのカードが存在する限り、フィールド上のモンスターの攻撃力・守備力はレベル×200ポイントアップする。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/08/28 7:00



リバース
「5以上の強力モンスターを永続『全体』除去が出来る!!
これでおべべもらくしょーに死ぬぜ!!

あと今ふと思ったんだけど、「フィールド上のカード1枚を裏側表示にする」みたいなカードの効果で、フィールド魔法を選択って可能なのか?
知ってる人おせーて」(2013-08-28 07:00)

キンドル
「レベル4の通常モンスターでビートするデッキならば活用法があると思いますが、現実的にはレベル4エクシーズを活用した方が強いかと。

質問に関しては、自身の考えを書くことしかできませんが、そのカードの効果で相手の魔法、罠ソーンにあるカードを選択できるのならできるのではないでしょうか?」(2013-08-28 08:18)

ギガプラント
「永続で破壊効果を持つとはまた強力ですね。
ちなみに裏側云々の件は、該当するカードがない(私が知らないだけかも)ので前例がありませんが、そのような効果があれば普通に選べると思います。
尚フィールド魔法ゾーンは魔法・罠ゾーンに含まれないので注意。」(2013-08-28 17:24)

リバース
「御二方の意見参考にしてもらいやす」(2013-08-28 20:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー