HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クイクの威堕天士

クイクの威堕天士

ユニコーンさん の作成したオリジナルカードです。


クイクの威堕天士
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族・効果】 威堕天士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1000
このカードは速攻魔法カードの効果を受けない。
このカードが特殊召喚に成功した時、自分の墓地から「サイクロン」と名のついた速攻魔法カードを手札に加える。加える事ができない場合、このカードを破壊する。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分は手札から「サイクロン」と名のついた速攻魔法カードを発動できる。
また、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分がコントロールする速攻魔法カードの発動と効果は無効化されない。
作者 作成日時
ユニコーンさん 2013/08/25 15:47



ユニコーン
「蟲惑魔たちのような『落とし穴シリーズ』のモンスターがいるならそろそろ『サイクロン』にもシリーズカードがあって良いのではないかと思い、思いつきで投稿しました;(とはいっても構成は真剣に考えました。

『トリオンの蟲惑魔』のテキストを少し弄っただけです。種族が獣戦士族なことと速攻魔法カードの無効化を防げることから炎王に合って欲しいと思ったり思わなかったり;
サモプリでサイクロンをコストにこのカードを特殊召喚すれば事実上コスト無しで展開できます。」(2013-08-25 15:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー