HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 勇者に物資を届ける者

勇者に物資を届ける者

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


勇者に物資を届ける者
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・チューナー】 勇者
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 300 2100
このカードを「勇者」と名のつくモンスターのアドバンス召喚、効果でリリースされる場合このカードは2体分のリリースにできる。
このカードをデッキに戻すことで自分はライフを1000ポイント回復する。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2013/08/23 18:16



聖なる破壊
「守備力が高いので生け贄2体分効果を使いやすい。
しかもチューナー。シンクロも出せなくはない。
勇者の戦術はシンクロにしようと思います。」(2013-08-23 18:16)

キンドル
「生贄2体分効果を持つモンスターとしてはかなり使いやすい部類ですね。

質問なんですが、最後の回復効果は、どの「場所」にあるこのカードをデッキに戻して発動するのでしょうか?」(2013-08-23 23:46)

聖なる破壊
「あ・・・。テキストの不備です。
後半の効果の修正です。
自分のフィールド及び墓地のこのカードをデッキに戻すことで自分は1000ライフポイント回復する。
です。
シンクロやリリース後にも使える効果にしようと思ってたのですがテキストに記入し忘れていました。
デッキの枚数は1枚増えますがシンクロを大量に狙いやすくなるカードです。植物のチートチューナーほど速攻性がないのでデュエル中に1度の効果はつけませんでした。でもライフ回復効果があればデュエルの終盤や大ピンチのとき墓地で効果を使えば希望を掴める。」(2013-08-24 11:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー