HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トゥーン・ダイソン・スフィア

トゥーン・ダイソン・スフィア

しょひひさん の作成したオリジナルカードです。


トゥーン・ダイソン・スフィア
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・エクシーズ/効果】 トゥーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2800 3000
「トゥーン」と名のついたレベル9モンスター×2
このカードは自分フィールド上に「トゥーン・ワールド」が存在する場合のみ特殊召喚できる。相手フィールド上にトゥーンモンスターが存在しない場合、自分のメインフェイズ1にこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事でこのカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。このカードがエクシーズ素材を持っている場合に自分のトゥーンモンスターが攻撃されたバトルステップ時に1度だけ発動できる。その攻撃を無効にする。このカードがエクシーズ素材の無い状態で攻撃対象に選択された時、自分の墓地のモンスター2体を選択し、このカードの下に重ねてエクシーズ素材とする事ができる。
作者 作成日時
しょひひさん 2013/08/19 21:44



しょひひ
「今思ったらなんでもともと直接攻撃できるのをトゥーン化したんだろ…割と雑ですが気にしないでください。」(2013-08-19 21:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー