HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゼクス・ミカエル

ゼクス・ミカエル

ロデオボーイさん の作成したオリジナルカードです。


ゼクス・ミカエル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 ゼクス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 8 2800 2600
自分の墓地または除外に属性を持たないモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない時、このカードを手札から特殊召喚することができる。1ターンに1度、自分のデッキから「虚無空間」または「ゼクス」と名のついたカード1枚を手札に加えることができる。このカードがフィールド上に存在する限り、お互いのプレイヤーはシンクロ、融合、儀式、エクシーズモンスターを特殊召喚できない。このカードがフィールド上から離れた時、デッキから属性を持たないモンスター1体を特殊召喚できる。
作者 作成日時
ロデオボーイさん 2013/08/16 20:28



ロデオボーイ
「超万能メタで必須カードをサーチできる。大天使ww。」(2013-08-16 20:28)

聖なる破壊
「ゼクスデッキでは出しやすくエクストラ+儀式メタは凶悪。しかもフィールドを離れても属性を持たないモンスターが出てくるとは・・・。サーチ効果もついてるなんて・・・」(2013-08-17 09:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー