HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 癒水霊-ティローウン

癒水霊-ティローウン

光芒さん の作成したオリジナルカードです。


癒水霊-ティローウン
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族・エクシーズ/効果】 癒水霊
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 2100 1000
「癒水霊」と名のついたレベル3モンスター×2
このカードのエクシーズ召喚に成功した時、自分は1000ライフポイント回復する。1ターンに1度、相手が魔法・罠カードを発動した時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。その魔法・罠カードの発動を無効にして破壊し、相手ライフに500ポイントのダメージを与える。
作者 作成日時
光芒さん 2013/08/16 7:20



光芒
「アーヴィエンに続く2体目のランク3癒水霊エクシーズ。
効果としては『フォトン・ストリーク・バウンサー』の魔法・罠版に近いでしょうか。汎用性が高いため、素材には癒水霊縛りを付けています。

名前の元ネタは某魔法少女の必殺技っぽいものになってしまいましたが、本当は日本で最も有名な中国茶の品種です。昔から美容健康に良いそうですが、愛飲している自分の美容に役立ったかどうかはわかりません(笑)」(2013-08-16 07:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー