HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 最終錬菌術

最終錬菌術

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


最終錬菌術
種類・種族 カテゴリー名
- 獄魔(デヘル)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは「獄魔」と名のついたカードとしても扱う。
相手はデッキから2枚ドローし自分はデッキから「獄魔」と名のついたアンデット族モンスターを5種類墓地に送る。自分のエクストラデッキから「聖糧の獄魔菌」1体をエクシーズ召喚扱いで特殊召喚しこの効果で墓地に送られたカードを4枚までエクシーズ素材にできる。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2013/08/13 10:17



聖なる破壊
「相手のターンにもエクシーズできるカード。相手にドローを許すが自分のデッキを減らしエクシーズを出せます。
聖糧の獄魔菌が悪魔のばら撒いた菌の切り札という感じです。聖糧はせいろうと読みます。

以下ストーリー
‐激化する戦い。災滅竜と剣龍の戦いで互いに傷つく。戦いをとめるために黒衣の魔炎術師が2体の戦いを抑える。暴走獄魔菌は菌をより凶悪なものにするための禁じられた錬金術を行う。それは地獄へのカウントダウンのはじまりであった。そしてついに最悪の事態が起こってしまう。魔炎術師の力で災滅竜の邪悪を取り除く。そして青眼の聖龍(ブルーアイズホーリードラゴン)が誕生する。悪魔の攻撃は激しさを増す。勇者たちの連合軍も力を蓄えて悪魔たちとの戦いにでる。‐
(2013-08-13 10:17)

キンドル
「タイムラグが無い代わりに相手にアドを与えてしまう「未来融合」見たいな性能ですね。」(2013-08-13 15:12)

聖なる破壊
「次回の投稿でこのカードの強さが決まります。」(2013-08-13 17:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー