HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カブト武(む)士(し)・経(へ)螺(ら)呉(くれ)数(す)

カブト武(む)士(し)・経(へ)螺(ら)呉(くれ)数(す)

19さん の作成したオリジナルカードです。


カブト武(む)士(し)・経(へ)螺(ら)呉(くれ)数(す)
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族・効果】 カブト武士
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1900 2300
このカードが召喚に成功した時、フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して持ち主の手札に戻す。1ターンに一度、自分ターンのエンドフェイズに発動できる。お互いのプレイヤーは墓地に存在するモンスター1体を選択して手札に加える。この効果により手札に加えたモンスターは次のターン召喚・特殊召喚できず、効果を発動できない。
作者 作成日時
19さん 2013/08/06 14:31



19
「ヘラクレスオオカブトです。
あと3体くらいでこのシリーズも終わりですかね・・・。」(2013-08-06 14:31)

キンドル
「ゴホンヅノに負けるヘラクレスさん・・・。

召喚時の安定のバウンスに加え、自分のエンドフェイズに墓地のモンスターを回収する効果がありますね。
制約があり、相手も回収できるため少し厳しいか・・・?」(2013-08-06 14:59)

わたV@一家信者
「二つ目のモンスターサルベージは強いですが相手も加えることができるという点や、召喚・特殊召喚、効果発動不可という点でいい感じで調整されてますねー


ヘラクレスというと同じヘラクレスモチーフのグレズを思い出すけどあっちは微妙なんだよなぁ」(2013-08-06 18:57)

19
「キンドルさん、コメントありがとうございます。
まぁ、闘いは運とかもありますからね・・・;  効果で言えばゴホンヅノとギリギリ合わせられないんですよね、仲が悪いのでしょうか。この二匹。

わたVさん、コメントありがとうございます。
前回辺りに音風知勇という壊れカードを作ってしまっているので、相手に多少メリットを与えておかないと本当にただの壊れ集団になりそうなので・・・w
グレズですか、彼の破壊効果は稀に見る派手さでしたね。かれもヘラクレスだったとは・・・。」(2013-08-06 19:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー