HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 時の召集ークローバーの血印

時の召集ークローバーの血印

Dさん の作成したオリジナルカードです。


時の召集ークローバーの血印
種類・種族 カテゴリー名
- クロノス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「クロノス」と名のついた儀式モンスターの降臨に必要。
フィールド上又は、墓地から、儀式召喚するモンスターと同じレベルになるようにモンスターを除外しなければならない。
この効果で特殊召喚したモンスターはリリースできず、攻撃も出来ない。又、このターンのエンドフェイズ時にそのモンスターがフィールド上に存在する場合自分は2000ポイントのダメージを受ける。
作者 作成日時
Dさん 2013/08/05 15:27



D
「時の召集最後のカードになります!

効果の説明です!
1つ目の効果は超融合とミラクル・フュージョンを合わせたような効果を儀式化したような感じです!相手の墓地とフィールドを使って儀式出来るので儀式召喚のディスアドバンテージを極端に抑えられます。勿論除去にもつながるため非常に有用です。
制約は厳しいですが効果は発動できるため狙う価値はあると思いますね。」(2013-08-05 15:27)

19
「このカードで儀式召喚したモンスターを相手に送りつければ、毎ターン2000ダメージという大きいバーンを発揮しますね。
ラヴァゴーレムより除去力が高いのも強みです。」(2013-08-05 17:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー