HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 獄魔菌クラウィルス

獄魔菌クラウィルス

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


獄魔菌クラウィルス
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族・効果】 獄魔(デヘル)
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 0
自分の墓地の「獄魔」と名のついたモンスターまたは戦士族モンスター1体を除外し手札のこのカードを墓地に捨てることで発動できる。フィールドのカードを2枚まで破壊する。その後そのコントローラーは破壊された枚数までドローできる。この効果は相手のターンにも発動できる。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2013/08/02 20:16



聖なる破壊
「クライスの感染版。効果で除外できるカードは獄魔のカードなので獄魔を除外できるようにし、感染したのが勇者だったので戦士を除外できるようにしました。効果はクライスの相手ターンにも使えるバージョン。でもクライスって勇者だったのか、、、。違うと思うけど名前を適当に考えてノリでつくってしまいました。
菌の力を検証する科学者。しかし戦士を倒すこともできたが相手の力を蓄えてしまいボツに、、、。その力は命亡き者の破壊も行えた。
効果自体は手札と墓地のカードでカードを除去できるのでデッキに応じて採用してください。」(2013-08-02 20:16)

ロデオボーイ
「強い!。」(2013-08-02 20:26)

キンドル
「相手のターンにも使える手札発動型の破壊効果持ちカードは強いですね。

まさかあのレベル6のモンスターが菌に感染することでレベル2まで下がるとは・・・。」(2013-08-03 00:25)

聖なる破壊
「ロデオボーイさん。ありがとうございます。
キンドルさん。しかもアンデットになってステータスも下がってます。
効果はクライスのような除去ですが。
生け贄が墓地のカードになったみたいな。」(2013-08-03 09:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー