HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 影蝕み 山渡りの夜雲

影蝕み 山渡りの夜雲

モブ夫さん の作成したオリジナルカードです。


影蝕み 山渡りの夜雲
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族・効果】 影蝕み
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 1600
このカードを罠カード扱いとして魔法・罠ゾーンにセットできる。「影蝕み 山渡りの夜雲」は1ターンに1度しかこの効果でセットできない。このカードがセットされた次のターン以降このカードを魔法・罠ゾーンから特殊召喚する。この効果は相手ターンでも使用できる。1ターンに1度相手のモンスター1体を破壊し自分フィールド上に表側表示で存在するこのカード以外の「影蝕み」と名のつくモンスターを魔法・罠ゾーンにセットするか自分フィールド上ののセットされたカードを破壊する。セットされたこのカードが破壊されたときデッキから「蝕術」と名のつくカードを1枚手札に加える
作者 作成日時
モブ夫さん 2013/08/02 19:38



モブ夫
「影蝕み第3弾。除去能力持ちの主力。噛みそうな名前のサポートをサーチする効果はほかの夜雲の効果で破壊されてもオッケー。元ネタはもちろん・・・」(2013-08-02 19:38)

クエン酸
「ここでは久しぶりですね!さてこのカード、魔法・罠ゾーンにおけるんですか・・・。白銀のスナイパーに似ていますね。打点も高くて使えそうです。」(2013-08-02 21:56)

モブ夫
「他にも見て行ってね!w」(2013-08-02 22:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー