HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 虚無空間

虚無空間

ロデオボーイさん の作成したオリジナルカードです。


虚無空間
種類・種族 カテゴリー名
- ゼクス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの発動と効果は無効にできない。このカードを発動したとき、このカード以外のカードを全て破壊する。このカードがフィールド上に存在する限り、相手はフィールド魔法を発動できない。1ターンに1度、自分のデッキから属性を持たないモンスター1体を特殊召喚できる。このカードが存在する限り、属性を持つモンスターは攻撃できず、効果は無効化される。
作者 作成日時
ロデオボーイさん 2013/07/30 20:51



ロデオボーイ
「新カテゴリはじめました。属性を持たないシリーズです。」(2013-07-30 20:51)

聖なる破壊
「発動時効果は強力ですね。いや、、その他の効果も強力ですね。GXのクリアを思い出します。次の作品楽しみにしてます。スキルドレイン効果はほとんどのデッキに刺さりますね。」(2013-07-30 22:36)

聖なる破壊
「発動時効果は強力ですね。いや、、その他の効果も強力ですね。GX のクリアを思い出します。次の作品楽しみにしてます。疑似スキルドレイン効果はほとんどのデッキに刺さりますね。偶数のコメントが表示されないことがあるので2回コメントします。」(2013-07-30 22:40)

キンドル
「張替えできず、発動も無効に出来ないとは、少しやりすぎでは?・・・もし使う人が出てきたら「サイクロン」3積みは必須ですかな。」(2013-07-31 14:54)

ロデオボーイ
「聖なる破壊さん、キンドルさん、コメありがとうございます。
キンドルさん、確かにいろいろとやりすぎだと今更になって思いました。(まあ次回作作ったあとに言うのもなんですが)。聖なる破壊さん、そういえばGXの最後の方にありましたね。いやーアニメ版はやっぱチートですわ。次回作期待してください。」(2013-08-02 22:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー