HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 封印神-時空の支配者

封印神-時空の支配者

光芒さん の作成したオリジナルカードです。


封印神-時空の支配者
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 封印神
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3000 3000
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に存在する攻撃力2000以上の機械族モンスター3体をゲームから除外することでのみ手札から特殊召喚できる。1ターンに1度、ライフを半分払って発動できる。このカード以外のフィールドに存在するカード、互いの手札・墓地のカードを全てデッキに戻す。この効果を発動したターン、このカードは攻撃できず、この効果を発動したターンのエンドフェイズに互いのプレイヤーはデッキからカードを2枚ドローする。このカードは墓地に送られた場合、ゲームから除外される。
作者 作成日時
光芒さん 2013/07/26 12:12



光芒
「召喚条件となるのは攻撃力2000以上の機械族モンスター3体。機械族にはマシンナーズ・フォートレスや古代の機械巨竜、サイバー・ドラゴンなど特殊召喚しやすいモンスターが多いので、比較的召喚しやすいカードです。
効果としては時空の支配者という名を有するだけあって、すべてを元に戻す効果になっています。」(2013-07-26 12:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー