HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪悪なる核 ダークハート

邪悪なる核 ダークハート

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


邪悪なる核 ダークハート
種類・種族 カテゴリー名
- DH(ダークハート)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分のエクシーズモンスターにのみ装備できる。装備モンスターが破壊された場合そのカード名を含む「DH」と名のついたエクシーズモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚できる。その後このカードをそのモンスターのエクシーズ素材にする。またエクシーズ素材扱いのこのカードが墓地に送られたターンのターン終了時にフィールドのエクシーズモンスターの1体エクシーズ素材にする。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2013/07/24 18:38



聖なる破壊
「ランクアップマジックのような感じの魔法。対象が破壊されたとき「DH」と名のつくエクシーズを特殊召喚できます。効果には書いてありませんが対象にしたカードがコントロールを奪われた場合「邪悪なる核 ダークハート」は破壊されます。まあ自分のエクシーズモンスターなので当然といえば当然ですが。また「DH」と名のついたモンスターは「邪悪なる核 ダークハート」の効果で特殊召喚に成功した場合召喚条件を満たした扱いになるという裁定にしようかと思ってます。「獄魔」と同時進行で作っていくのでそれぞれがばらばらに投稿する事も出てくる思います。DHはこのカード名にも出てくるようにダークハートです。」(2013-07-24 18:38)

キンドル
「これから出てくるであろう「ダークハート」のモンスターの強さによってこのカードの強さが大きく変わりますね。」(2013-07-24 20:48)

聖なる破壊
「採用されにくかったエクシーズを主に凶悪化させてかなり採用されているエクシーズは控えめにしようかな。」(2013-07-25 17:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー