HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 械竄竜ステイオン

械竄竜ステイオン

青(じょう)さん の作成したオリジナルカードです。


械竄竜ステイオン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・融合/効果】 融合
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3500 3500
「スターダスト・ドラゴン」+「時械神」と名の付くモンスター
このモンスターは上記のモンスターでしか融合召喚できない。このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。このモンスターが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時、相手フィールド上、手札のモンスターを全てデッキに戻し、シャッフルする。その後、相手は戻したモンスターの枚数分、デッキからカードをドローする。この効果でドローしたカード一枚につき、相手ライフに300ポイントのダメージを与える。このモンスターは戦闘及びカードの効果では破壊されず、このモンスターの戦闘によってお互いが受ける戦闘ダメージは0となる。自分のスタンバイフェイズ時、このモンスターをエクストラデッキに戻し、墓地に存在する「スターダスト・ドラゴン」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
青(じょう)さん 2013/07/21 16:42



青(じょう)
「どうしても星屑と時械神を融合させたくてつくりました」(2013-07-21 16:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー