HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 観察結果その85 かっとびんぐはテストには無効だ。

観察結果その85 かっとびんぐはテストには無効だ。

下っ端さん の作成したオリジナルカードです。


観察結果その85 かっとびんぐはテストには無効だ。
種類・種族 カテゴリー名
【かっとびんぐ族・エクシーズ/効果】 テスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 0
レベル8モンスター×2
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手フィールド上に存在するレベル、もしくはランクが8以下のモンスターは『赤を取りしもの』として扱う。このカードのエクシーズ素材を一つ取り除くことによって、自分のエクストラデッキからNO.39希望皇 ホープを特殊しょうかんする。この効果で特殊召喚したモンスターは『赤点皇 ホープ』 として扱う。
作者 作成日時
下っ端さん 2013/07/13 20:28



下っ端
「かっとびんぐで勉強すればこんなことにはなぁ。」(2013-07-13 20:28)

聖なる破壊
「なんかむなしいけど面白いデッキができそうだな。」(2013-07-13 20:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー