HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブレイジング・ラー・フェニックス

ブレイジング・ラー・フェニックス

鬼神リンクさん の作成したオリジナルカードです。


ブレイジング・ラー・フェニックス
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族・シンクロ/効果】 三幻神サポート
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2500 2500
「陽翼神官 ラー」+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地の「ラーの翼神竜」1体を選択して発動できる。選択したモンスターを手札に戻し、このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、相手フィールド上の全てのモンスターまたは全ての魔法・罠カードを破壊する。このカードの攻撃力・守備力は、このカードの効果で破壊したカードの数×500ポイントアップする。「ブレイジング・ラー・フェニックス」は自分フィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。
作者 作成日時
鬼神リンクさん 2013/07/12 21:13



鬼神リンク
「お待たせしました!!シンクロモンスターシリーズ「代行神」の登場です!!
なのにコイツが全然代行する気ゼロなのはナイショです(^p^)

「ラーは墓地に置いておけば大丈夫」というマリクの台詞を再現すべく、このような効果となりました。シンクロ召喚した時はただのバニラですが、ラーが墓地にいる時に、その効果を最大限に発揮します。

・・・やっぱし代行神の方がつえーわ(オイ」(2013-07-12 21:13)

フキシタ小人
「ラーの翼神竜」降臨時、「奈落の落とし穴」などを使用された時なんかに(されなくてもいいですが)、ラーをコストに「ナイトメア・デーモンズ」→このカードを蘇生→モンスター破壊→直接攻撃~これだけで、相手の残りライフを1600にできてしまうのはすごいですね!(もちろん、うまくいけばの話ですが…)

しかも、「祭殿神」で極簡単に同調可能と・・・あっ、やっぱり創造神さんはいらなかったです。(←

あぁ、実際にこのデッキ使ってみたいものです。^^」(2013-07-12 22:24)

鬼神リンク
「コメントありがとうございます!

ナイトメア・デーモンズ・・・そんな使い方があったか。
最低でも2400ダメージを与えられるのは脅威に値しますわ(驚愕)

シンクロ召喚し終わったら、とっととラーと一緒に墓地へ送って効果を使いたいですね。」(2013-07-13 07:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー