HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 海皇の総長官

海皇の総長官

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


海皇の総長官
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族・効果】 海皇 ネタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2200 1000
手札の水属性モンスターを1体墓地に送ることで発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。このカードの特殊召喚時、デッキから、レベル3以下の水属性モンスター1体を手札に加えられる。また、1ターンに1度、デッキと手札から水属性モンスターを1体ずつ墓地に送ることで発動できる。デッキからレベル4以下の「海皇」と名のつくモンスターをできるだけ特殊召喚する。この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行えず、この効果で特殊召喚したモンスターはこのターンのエンドフェイズ時に破壊される。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/07/10 17:26



リバース
「いつか海皇が大量にOCG化されるその日まで…俺は作り続けることをやめない!!」(2013-07-10 17:26)

他人[たにん]
「海皇好きなので応援しています。
後半の効果で、「真海皇 トライドン」*2と適当な海皇2体で相手の場を荒らしつつ、「海皇龍 ポセイドラ」2体を呼んで、「No.11 ビッグ・アイ」が出せてしまいます。
実質手札コスト1枚だけでここまでできるのはさすがにまずいと思います。」(2013-07-11 16:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー