HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 氷結神のご褒美

氷結神のご褒美

19さん の作成したオリジナルカードです。


氷結神のご褒美
種類・種族 カテゴリー名
- 白隠神社
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に存在する「白隠の最強門番・黒金裂祁」「白隠の狙撃星・東紫莱星」「白隠の絶対生物・三翠梨輝」「白隠の光神・獣臥光砕」に発動できる。上記の一組に含まれるモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊、または相手ライフに戦闘ダメージを与える度に以下の効果の内一つを選んで発動できる。
●デッキからカードを一枚ドローする ●ライフを1000ポイント回復する ●墓地に存在するカード1枚を手札に加える。
このカードが発動されている限り、自分フィールド上に存在するモンスターの攻撃力・守備力は200ポイントアップする。
作者 作成日時
19さん 2013/07/08 16:45



19
「冬咲「と、特別に・・・にゃで(撫で)てもいいわよ・・・?///」

といった感じでご褒美の為に神社メンバー男性人の士気を上げます。さすが神様、信仰の得かたがすごい・・・w」(2013-07-08 16:45)

フキシタ小人
「特定の状況でしか効果を適用できない」というデメリットを持っている者の、その効果は非常に強力。

ドロー・回復・万能回収

万能回収に注目しましたが、「死者蘇生」を使い回わせたりできるのは凶悪ですのぅ・・・。

トリガーも、守備表示モンスターを破壊した場合でも発動できるのが地味に嬉しい所ですね。^^

・・・
即入信」(2013-07-08 20:50)

廃人
「こ れ は 信 仰 せ ざ る を 得 な い

白隠達がいる状況であれば、3種類の強力な効果を使えるという有り難いカードですね。

最終章からが本当の物語(悪夢)の幕開けだというのも頷けますね。」(2013-07-08 22:32)

19
「フキシタ小人さん、廃人さん、コメントありがとうございます!
メンバーサポートは何時も強力であれ。とにかく、お互いのシナジーが微妙にかみ合わないような状況で発動しておけば大丈夫です。確かに、カード指定が無いので回収に関しては万能ですね。(言えない、完全にテキスト表記ミスだなんて・・・w

どんどん信仰者を増やしてください、その分光砕と冬咲は強くなります! 初手に弾幕歌の1章があればうれしいですよね。」(2013-07-08 23:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー