HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ギミック・パペットーマッドリペアラー

ギミック・パペットーマッドリペアラー

Mt.Keyさん の作成したオリジナルカードです。


ギミック・パペットーマッドリペアラー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 ギミック・パペット
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 600 1500
このカードを召喚・リバースした時に発動できる。ゲームから除外されている「ギミック・パペット」と名のついたモンスターを2体まで選び持ち主のデッキに戻す。その後、カードを1枚ドローする。また、このモンスターまたは自分フィールド上の「ギミック・パペット」と名のついたモンスターが破壊され墓地に送られた時、破壊されたモンスターと同じレベルのゲームから除外されている「ギミック・パペット」と名のついたモンスターを1体攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターはこのターン戦闘では破壊されない。
作者 作成日時
Mt.Keyさん 2013/07/07 11:28



鍵山弟@紋章神…?
「使い勝手が良いか悪いか、何とも難しいモンスター。ネクロドールちゃんで除外したモンスターを回収やらSSするのが主な仕事。除外先から呼んでくるなら、8になれるボムエッグだろうか?
名前の「マッドリペアラー」は「狂った修繕師」の意。墓地にいったモンスターには目もくれず、次元の彼方に消えた人形を修復するような狂った物好き。…的な感じで、どすか?

効果の概要
●召喚・リバース時に除外されたギミパペ2体を戻して1枚引く、次元を使ったエメラルみたいな効果。
●自身か他のギミパペが破壊されたときに同レベルのギミパペを異次元から帰還させ、戦闘破壊耐性を付与する。」(2013-07-07 11:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー