HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ギミック・パペット-ジャンク・ボックス

ギミック・パペット-ジャンク・ボックス

わたVさん の作成したオリジナルカードです。


ギミック・パペット-ジャンク・ボックス
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 わたv製ギミパペ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 0
相手の墓地にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。また、このカードが「ギミック・パペット」と名のついたモンスターの効果で破壊され墓地へ送られた場合、デッキから名前の異なる「ギミック・パペット」と名のついたモンスター3体を選択して手札に加える。その後、自分フィールド上に存在するモンスター1体を破壊する。「ギミック・パペット-ジャンク・ボックス」の効果は1ターンに一度しか発動できない。
作者 作成日時
わたVさん 2013/07/04 19:55



わたV@一家信者
「とりあえず新規とのシナジーを意識してみた。」(2013-07-04 19:55)

フキシタ小人
「おぉ!これは確かに「死の木馬」との相性がいいですねぇ。

SS条件はかなり厳しい物となっており、大体はデュエル開始1ターン目用と言ったところでしょうか。

その分効果のアドの取り方は優秀で、いや、ホントに木馬との相性が最高ですね!

(2013-07-04 20:13)

わたv
「ヒステリックサインは単純に強いですよね。基本はジャンパぺで蘇生して効果を使うことになりそう。」(2013-07-04 20:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー