HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アカシックノヴァ・シグマガーベージ

アカシックノヴァ・シグマガーベージ

Dさん の作成したオリジナルカードです。


アカシックノヴァ・シグマガーベージ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・チューナー】 アカシック
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 1200
このカードの特殊召喚に成功した場合、自分のデッキからチューナー以外の「アカシック」と名のついたレベル4以下のモンスターを特殊召喚する。このカードとシンクロ召喚の素材として墓地に送られたモンスターは、相手の魔法罠ゾーンに永続魔法扱いとして表側表示で置く。
作者 作成日時
Dさん 2013/07/02 15:31



D
「アカシックノヴァ最後のカードです!明日からは遂に永続魔法を投稿して行きたいと思います。

効果の説明!
特殊召喚に成功した場合チューナー以外のレベル4以下アカシックをリクルート出来ます。
すぐにシンクロにつなげるため非常に強力。
2つ目の効果はシンクロ素材になったモンスターを永続魔法にする効果。こちらは数に指定はないので下級モンスターをいっぱい使ってシンクロすれば相手の魔法罠ゾーンを埋めれるというプレイングもできます。
尚このカードは置かれない仕様になってます。」(2013-07-02 15:31)

フキシタ小人
「簡単に「星態龍」などをシンクロできたりもできますし、永続魔法化効果もやはり助かります。

投入しすぎると事故に繋りそうですが、展開に優れたこのデッキならば、ある程度事故率を軽減できそうですし。」(2013-07-02 18:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー