HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カオス・ソルジャー -混沌の使者-

カオス・ソルジャー -混沌の使者-

オリカ大好きさん の作成したオリジナルカードです。


カオス・ソルジャー -混沌の使者-
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・エクシーズ/効果】 リメイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 3000 2500
闇属性戦士族・光属性戦士族レベル4モンスター×4
このカードはエクシーズ召喚以外で特殊召喚できない。このカードの属性は光としても扱う。
このカードは、このカードのエクシーズ素材と同じ属性のモンスターの効果の対象にならず、戦闘では破壊されない。
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、闇属性または光属性を宣言する。このターン、このカード以外の宣言された属性のモンスターは効果を発動できず、特殊召喚できない。この効果は相手ターンでも発動できる。エクシーズ素材の存在するこのカードがフィールド上から墓地に送られた時、自分の墓地に存在するレベル4モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
オリカ大好きさん 2013/07/01 21:04



オリカ大好き
「昨日に続きカオスソルジャーのリメイクカードです。
エクシーズ素材が4つて厳しいかなぁ。
素材は・で区切ってますが闇1光3でも闇2光2でも闇4光0でもオーケーなわけです。[または]で区切ると1属性4体になってしまいますし・・・
光or闇を封じる効果は強いと思います。オネストを封じ、ダムドはフィールドにすら出せません。」(2013-07-01 21:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー