HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > インフルマキナ・ワーム

インフルマキナ・ワーム

3月さん の作成したオリジナルカードです。


インフルマキナ・ワーム
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 インフルマキナ
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカードはリバースしたターンのエンドフェイズまで、戦闘およびカードの効果では破壊されない。このカードがリバースした時、自分のデッキから「インフルマキナ」と名のついたモンスター1体を裏側守備表示か表側守備表示で特殊召喚する。
「インフルマキナ・ワーム」の効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
3月さん 2013/06/30 8:00



月影
「ワームとは、ウイルスの中でも異端な存在であり、普通のウイルスが何らかのファイルやフォルダに規制して悪事を働くのに対し、こちらは自己増殖して独立した行動をするウイルスプログラムです。

展開用。カードの効果で破壊されなくなるので、トロイホースで出してしまえば高速展開が可能です。」(2013-06-30 08:00)

フキシタ小人
「素早いビックハムスター」っぽい、便利な効果を持っておりますね!^^

とりあえず伏せておけば、その後安定した動きができそうですね。

全てのリバースモンスターに言える事ですが、リバースする前に破壊されないようにしていかなきゃですねぇ。」(2013-06-30 20:48)

月影
「コメントありがとナス!

素早い系はホントに便利ですよね。バルバデッキではお世話になってます。
とりあえず一体、の安定した働きを見せてくれると思います。あと、相手にコントロールはわたらないのに破壊耐性はつくので、貫通持ち以外には安定した壁になってくれます。

エレキンモグラ「呼ばれて」
ミスソさん「飛び出て」
SASUKE「ジャンジャジャァ~ン!今明かされる衝撃の効果ァ~!」」(2013-07-01 07:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー